忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 08:42 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴


さてさて、五月ももう終盤ですね~。
皆様、よいお年を~。

と言うことで、今日の更新です~♪

■商業■
担当さんからメールが来て
「ブログに本の記事を乗っけてます~」とのこと。

早速見に行ってみると…

なんだ!!
新着記事が山崎のラフじゃないか!

吹いたwww改めて自分のラフを見るとはww
なんというサプライズ(笑)


…ということで、今なら山崎のラフが見れるブログです~
http://comicxo.blog52.fc2.com/
(ちゃんと原稿は完成しましたよ、一応ww)


でもって、お待たせいたしました~、本の詳細報告です。



■アンソロジーイラストストーリー スクールメイト
 ~3年4組の卒業アルバム~

発売日:6月25日(水)
出版社:株式会社オークス
価格:1,200円(税込)
頁数:128頁
判型:B5
ISBNコード:ISBN978-4-86105-573-7


■作家陣

キザキ
ごっさ亭
豹一兎
山崎かずま
榊原薫奈緖子
Ez6
トミヒロ、
晴屋
佐藤登志雄
ぬきやまがいせい
IRIE YAMAZAKI
らする
ほりもとあきら
水上桜
桜ロマ子
若穂りく
どくろさん 

(敬称略・掲載順)


と、こんな感じになっております♪

山崎はどうにも微妙ですが、とても豪華な執筆陣です!!

個人的なお話なんですが
榊原薫奈緖子先生と同じ所で描かせていただけたのは
もう、一生の自慢話になりそうです!(笑)

今後も、まだまだご報告できることはあるので
そちらも合わせてお楽しみに~♪


添付の画像(自主ボツイラスト)みたいなのも描いてるのは
また、別のお話。


…ということで、原稿に戻りますw

拍手

PR
【2008/05/31 01:48 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 2 ] 
pagetop ∴
<<凸凹 | HOME | なにをするだァーッ!>>
コメント
ブログ見てまいりました~。
他の作家さんの事とか・・見てみますと、どうやらあまりおっぱいの大きくない感じのようですね(笑)。
そっちでしたか。う~~ん、正直微妙だ。

これまで私が気に入って同人誌を買った作家さんで商業誌に描かれた方って結構・・・十人位かな?いらっさるんですが、その内のお一人は「描いたけど全然お金が払われない」と言ってましたなあ。
いや、別に何か言いたい訳じゃありませんけど。
【2008/06/02 18:52】
WEBLINK [ ] NAME [ ギラミン #986e11a21a ] EDIT [ ]
最近は返信遅れ気味で申し訳ない…OTL

おっぱいは…ウーフフフ(笑)
個人的には「がんばって」みましたww

よろしければ、ご覧いただければ幸いです♪

未払い>
あるみたいですね~、怖い怖い…。

原稿料未払いは、まだ体験していないんですが(…まぁ、体験しない方が良いんですがw)
そういった事を、相談できるところがあるみたいなので
万が一、未払いがあれば相談します~。

こっちは、コレでご飯食べてる訳ですからねw

でも、今お仕事をさせていただいてる出版社は
大手ばかりなので、まず問題ないです。

頑張りますよ!
【2008/06/10 21:09】
WEBLINK [ ] NAME [ 山崎 かずま #2ac053186c ] EDIT [ ]
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]