忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 22:32 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴


…許さん!
山崎です。(´・ω・`)

なにがって、この季節…
あの~…ウチの猫がですね、捕まえてくる訳ですよ…「色々」と。

PCに向かって作業中に持って来るのは、ホントやめてくれい…。

見て欲しいのはわかるけど
なんていうか、それどころじゃないから!…色々と(笑)


…で、こんな時間なんですが、更新です。

最近はめっきりこの時間帯が活動時間になってきました。
あと、2時間半は頑張れるな、うん。


添付の絵は、ティアでデビューした、サークル・イロドリズム。
こちらの本の線画です、ちょっと表情違い。
本自体はフルカラーです。

通販は「とらのあな」さんから、どぞー↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/15/14/040010151465.html


商業原稿の方は、先にお送りした原稿もOKみたいで、ちょっと一安心。
同社から、ありがたいことに、もう一件お仕事を頂いているので
こちらのラフを提出しました。

来月くらいに、販促も兼ねて詳細をお伝えいたします~♪


それと、7月にもう一件お仕事が入ってきているので
こちらの資料を、せっせか収集ちゅう。


あと、まだまだ未定なんですが…
とある出版社さんから「かずまたん、ア・レ・描かない?」
…なんてお話があるので、こちらの企画と製作の準備もしていますー。


なんだかんだで、今年に入って
自分なりに色々と動いてるなぁ…と、今更実感です(笑)

山崎の周りには、山崎なんかより、もっと動いて
もっと努力してらっしゃる方もいらっしゃるので…
ちょっとでも追いつけるように、頑張ります。

そんなわけで、更新頻度がちょっとアレですが、御容赦下さい。


あと、うちの猫さんへ。
…もう、ホントに御容赦下さい…(笑)

拍手

PR
【2008/05/28 02:40 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<スクールメイト | HOME | ラスボス サチコ>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]