忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 23:05 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴



Googleの画像検索で「ラスボス」と入力すると…


小林幸子さんが出るみたいですね(笑)

失礼だけど、吹いたwwwwwwwwwwwwww


確かにラスボスだわ、あの衣装は…。


第二形態もあるよ!!

条件を満たすと、隠しボス、美川憲一が出現するよ!!(笑)



それはそうと、更新状況です。

後付で申し訳ないですが、ギャラリーに一枚更新
CPUさんの本で描かせていただいた、サテラです~。

pixivにも、UPしておりますので宜しければドゾ~。

(↑の画像クリックで、直行です)

拍手

PR
【2008/05/21 19:34 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 2 ] 
pagetop ∴
<<なにをするだァーッ! | HOME | 東京滞在記 ②>>
コメント
これはまたなんとも「サテラさん」してますね・・って意味の分からない言い方ですが。
表情といい態度といい、髪の先から爪の先まで、というかこの絵の四隅から四隅まで使って挑発的で小悪魔的で不遜で
これまでで最もサテラさんらしいサテラさん、という気がします。
もちろん女の子らしい所があるのも知ってますよ(と、二次元キャラにフォロー)。

ところで、絵仕事も入ってきているようで、やはり今年はターニングポイントでしょうか。
応援していますが、遠くなってしまったらちょっと複雑だなあ、という微妙なファン心理があるのも正直なところです(苦笑)。
最近気に入りの「turetears」のヒロイン・比呂美(別名エロ美)風に言うと「置いていかないで」
・・・自分で言ってて気持ち悪かったです(笑)。
【2008/05/24 23:07】
WEBLINK [ ] NAME [ ギラミン #2abe2dde52 ] EDIT [ ]
ありがとうございます~♪

生意気で、挑発的で、強気で…
山崎のイメージの中の「サテラ」を前面に押し出してみましたw

絵仕事>
いや~…ありがたいことに忙しいんですが
「遠くなる」ってのは、まず無いと思います(笑)

なにせ、元の性格がコレですからww

特にギラミンさんは、サイト開設当初からお付き合い頂いてる訳ですから。

今後とも、こんなのですが、お付き合い下されば幸いです♪
【2008/05/28 02:46】
WEBLINK [ ] NAME [ 山崎 かずま #2abe8a3e89 ] EDIT [ ]
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]