忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 14:33 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴



常に18禁思考なので、モザイク必須。
山崎です(´・ω・`)<オッパイ。


おかげさまで、風邪も何とか完治です~。




                       めでたしめでたし
















…って、終わっちゃいけない(笑)

これからこれからww


ということで、近況でもひとつ。
添付絵は、もう再販しないと思う、四コマ本から。


■電子レンジを買いました

…まぁ、そのまんまですねww壊れたので買いなおしました。
14年間ありがとう!!

期待のルーキーはクッキーとかも焼けるみたいですが
山崎にそんなハイレベルなスキルは、ありません。

クッキーとか焼けるメガネで委員長な美少女、募集中。

甘いものは食べれないけど、無理矢理でも食べてみせる!(`・ω・´)



■ちょっと不眠症

一難さってまた一難とはこの事。

この時間に日記更新してるという時点で
お気づきの方も居るとは思いますが、たまになるんです、トホ。

添い寝してやさしく「ねんねしなー」してくれる
メガネで委員長な美少女、募集中。

…寝てやるもんか!!(`・ω・´)



■キャラクターデザイン

ちょっと、前の話になるんですが

とある、音楽WEBサイトの、看板娘キャラクターデザインを
ありがたいことにさせていただきましたー!

声優さんも声を入れてくれたみたいで、サプライズ!
こ…声かわいい…っ!

コスプレしてくれるメガネで委員長な美少女、募集中。

その為ならデジカメ新調してみせる!!(`・ω・´)



■知り合いと遊んできました

色んなことを前提に、友達になってくれる
メガネで委員長な美少女、募集中。

おじちゃんと…!!(`・ω・´)…って、いい加減しつこい(笑)

まぁ、地元の知り合いさん達と久々に遊んできましたー。

楽しかったけどアレだ、たまには本心から「頑張ったね」とか
「凄いな」って言わせてくれw

最 近 だ ら し ね ぇ な ! !



■SPAMメール

携帯ですが、最近、妙に多いです、人妻とか三次元ではノーサンキュー。

「まみだよ☆アドレス交換しよっ♪」
とか言う、メガネで委員長な美少女募集ちゅ……
…そんなのは、い…(プルプルプル)…いらない。



…とまぁ、こんな感じで、のらりくらりと病み上がり生活ですー。
絵のほうはちょっと…いや、かなり進行が遅れてるので
寝れないのを良い(?)ことに、頑張ります!(笑)


拍手

PR
【2008/10/14 06:50 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<おっきいおともだち | HOME | 【作者は病気】>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]