忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 21:12 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴


秋(あき)も深(ふか)まってきて、寒(さむ)いけど

みんな元気(げんき)かな?
山崎(やまざき)です。(´・ω・`)


早速(さっそく)ですが、日記(にっき)と情報(じょうほう)の更新(こうしん)を…。


さて、山崎(えろす)が所属(ぱらさいと)している
同人(えろす)サークル【イロドリズム。】の新刊(しんかん)が、出来(でき)ました!!

その名(な)も、【おっきいおともだち】!!!(笑)(わらい)


なので、本(おきとも)の使用上(おとなのじじょう)
今日(いいかげん)の日記(よみずらい)も
冒頭(あたまから)ルビふってますww(わろす、わろす)


ということで、まずは本の詳細から…


------------------------------------------------------------
▼イベント詳細
COMITIA86
2008.11.16(日) 11:00~15:30
有明・東京ビッグサイト 東1ホール にて開催


▼サークル情報
サークル名:イロドリズム。
 スペース:み29b
 ジャンル:アダルト・えっち


▼お品書き
新刊『おっきいおともだち』(R18)
B5/28ページ/ALLフルカラー/600円
某幼児向け雑誌を元ネタに作った成人向け雑誌風同人誌。

既刊『イロドリガールズ。』(全年齢)
B5/20ページ/ALLフルカラー/500円
サークル初の同人誌。看板娘のプレビュー本。

イロドリズム。【http://irodorhythm.web.fc2.com/】

------------------------------------------------------------


ということで、11.16の、COMITIA86にて配布です。
残念ながら、当日、山崎は参加できませんが、是非とも手にとってご覧下さい。

今回も好き勝手に描かせて頂きましたw
小ネタも挟みつつ、楽しめる内容になっています~。



で、これからはちょっと私情。

ありがたいことに、少々忙しくなってきましたー。
ので、今月一杯はちょっと、日記やらが更新停滞するかもです。
半ばあたりには、なにかしら結果報告させて頂きます♪

なにやら、色々進行ちゅう。…ヤバイ、楽しい。

良い報告が出来るように、頑張ります!!

拍手

PR
【2008/10/20 05:20 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<山崎かずま@謝肉祭② | HOME | パブロニック・ハイ>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]