忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 14:54 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
がちゃがちゃきゅーっと、山崎です。(´・ω・`)

どうやら、山崎がボトッと生まれた日らしいよ?
初めて喋った言葉は「うおっ」だったらしいです、すげぇ。


ありがたいことに、もう祝ってくれている人も
何人かいらっしゃるので、感涙です、ありがとうございました!

年取るごとに涙もろくなるなぁ…
今なら映画、シザーハンズで男泣きですねw

ということで、新しい一年。
今年一年も、あまりころころせず(笑)頑張ります!

一年、しこたまやるだけやって、努力してみて
去年と比べて一歩でも確実に前進しているな
と、思えるのがベターですね。

少しでも、多くの人に楽しんでもらえる絵を描くように、邁進です。
この一年もみなさまのご指導ご鞭撻、宜しくお願い申し上げます。



で、当の本人はというと…。

以前描いていた絵に着色ちゅう…なんですが
気に食わないので、自主ボツ。

時間が空いちゃうとどうも、こうなっちゃうのが悪い癖です。
なので、新しくラフをきっています。

全体図はpixivにでもUPしておきますので
気になった方はよろしければどうぞ見てやってください♪




商業原稿の方も、どうやらOKのようでホッと一安心。
なので、明日は自分への誕生日プレゼントを買いに行ってきます。

ついでに資料やらなにやら買おうかしらん。

拍手

PR
【2008/11/09 04:25 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 2 ] 
pagetop ∴
<<スタンド・バイ・ミー / アイマス | HOME | おっきいおともだち>>
コメント
こ・・・っこれで描きかけですか?
て事は単純に考えたら、何か足りないって事ですよね?
私にはむしろ、エレ子さんの身に付けているものとかサテラさんの着ているものとか、余計なものまで描かれているように見えますが(余計っていうな)。

さて、お誕生日おめでとうございますー。
11月なので「イイ○○ですねー」とかいってみようかと思いましたが、何も考え付きませんでしたとさ。
【2008/11/15 23:35】
WEBLINK [ ] NAME [ ギラミン #92c93fb721 ] EDIT [ ]
ありがとうございます~♪
何とかもう一周です、今後とも宜しくお願い致します~★

そうですね、残念ながらボツです~…

決定的なのは、描きはじめからのブランクが長かったってのが一番です。

シチュエーション的には同じものをリテイクしてますので、お楽しみにどうぞw

【2008/11/19 01:01】
WEBLINK [ ] NAME [ 山崎 かずま #5347a69cff ] EDIT [ ]
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]