忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 00:14 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
相変わらずの、ぼちぼち更新で申し訳ない…。
描くには描いてます、ええ、もう色々と。

ということで、またまた、まとめ日記的なものを。


ツンデレさん

■絵
添付一枚目は、先日のHP看板娘サテラさん。
やっとこさ、ペン入れ終了です~。

今回は線が多くて大変ですww
上手くいけば、バシッと決まった絵になりそうなので頑張ります!
(`・ω・´)


サークルカット



二枚目は、イベント用サークルカットからトリミングです。
トーンがダメな人なので、一度、トーンを使って描きましたが
…自主ボツです(笑)

これは、リテイクした後のカットになります。
リテイク前は、闇の彼方へ封印です(笑)


■レベルドレイン
水曜日の夕方頃に、会社を早退してしまいました~…
どうにも、疲れが溜まっていたようです、ちと自重。

そんな山崎、その日の行動をまとめてみました。

11:00ごろ
いい感じにテンションが上がってきて、同僚にちょっかいを出し始める。
近くでロボソン熱唱。嫌がられる。

11:30ごろ
なんだか、体がだるくなってくる。
ちゃんと仕事しよう、と思い、真面目に勤務。

12:00~13:00
お昼休み。
めずらしく、会社からmixi日記を描く。
あまりにも真面目な日記に、本人苦笑。

14:30ごろ
本格的にだるくなってきたので
仕事をダッシュで片付けて、「スイマセンが、帰ります」と
声をかける。

同時刻
「顔色悪い、大丈夫か」と、職場のおばちゃんにおでこを触られる。

レ ベ ル ド レ イ ン !
直後、本格的に具合が悪くなってくる。

16:00ごろ
帰宅。
レベルドレイン、恐るべし。
そのままダウン。


こんな感じです(笑)

決算だなんだかんだで、忙しい時期ですが
皆様無理だけはなさらぬよう~♪

拍手

PR
【2008/03/10 21:41 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<コミティア色々。 | HOME | ウラハラ電器娘 [再来]>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]