忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 21:51 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴


先日からの、サテラさん。
無事完成しました~♪

こちらは、5.5のコミティアでのゲスト原稿なので
お披露目はもちっと先になりそうです、なのでモノクロでご勘弁。

近くなれば、宣伝兼ねてお知らせいたします♪


5.5のコミティア…といえば
山崎も「イロドリズム。」で、サークル参加するので
なんだか複雑な気分です。

くすぐったいような、そうでないような(笑)


イロドリズムの原稿も、やっとイメージが固まったので
ようやく着手です。

イメージ自体が決まれば、後はスラン○にでも陥らない限りは
スラスラと、進行できるんですが…

【脳内でイメージ展開】~【ラフ製作着手】…ここまでが長い!!


悪い癖…癖と言うかなんと言うかですが、ホントに何とかしないと。

拍手

PR
【2008/03/12 23:32 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<青空女子高生。 | HOME | レベルドレイン>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]