忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 21:28 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴


寒い日も、どうにか落ち着いてきて
日中は暖かくなってきましたが、なんだか微妙に雨模様で
しょんぼりな山崎です、レイニー。

今日の更新は、以前日記に描かせて頂いた、JK。
こちらの転載許可が下りたので、HPとpixiv、mixiに、UPです♪

ちょっとマフラーは、時期外れですがまだまだ寒いのでw
というか、個人的にも好きなので、OK(笑)

本音は、良いふともも描けたから…満z…(ry


■pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=9118


原稿自体は、グレースケールなんですが
折角ですしフルカラーでのお披露目です。

うん、空描くの楽しい♪

拍手

PR
【2008/03/16 21:24 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<脱 肛 。 | HOME | コミティア色々。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]