忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/02 20:00 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

昨日の続きで、ペン入れと着色作業ちゅうです。
ま・・・毎日更新は崩さないぞ!



エッ!エッ!エセッ子ッ!


時間が・・・!カツカツでごめんなさい・・・Orz
あのスタンドを下さい・・・。おららら・・・。

そんなことより(!?)ポケモンですよ。
楽しみです!

あとは、BBSでもギラミンさんがおっしゃってましたが、番組改変期です。
あたらしいドラマやら、アニメやら・・・。
みなさんは、何が楽しみですか?

「山崎!これは、観とくべし!ほんでもって、描け!」
・・・ってのがあったら教えてくらさい。


今期こそ話題に置いてけぼりくらわないようにしないと!
日記の版権ネタも尽きてきたので、ちょうど良い時期なのかもー。

だから、TVを付ける時間のために、あのスタンドを下さい・・・。どららら・・・。

拍手

PR
【2006/09/27 21:47 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 2 ] 
pagetop ∴
<<酔っ払ったスーツマン | HOME | 雄々しく舞い踊れ>>
コメント
とりあえず「ギャラクシーエンジェる~ん」は見ようかと思っとります。
旧シリーズ、ただの各種取りそろえた女性キャラ並べただけのアニメかと思ったら結構ぶっ飛んだギャグで楽しめたので。
あとは「009-1」あたり。
観て、描いてほしいというのはちょっと違いますが。
・・・ま、後はチマチマ・コマゴマと。
基本的に広く浅く、です。
【2006/09/29 20:44】
WEBLINK [ ] NAME [ ギラミン #990b6c3399 ] EDIT [ ]
なるほろ!
009-1ですか。
うーん、せくすぃー・・・。石ノ森センセはいいですね、やっぱり!

浅く広くってのは私も同じですね。
これだ!っておもったら、トコトンまでいっちゃうんですが(笑)
【2006/10/01 22:16】
WEBLINK [ ] NAME [ 山崎 かずま #2ac04f10bd ] EDIT [ ]
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]