忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/17 14:09 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

まったりと、お絵かき中です。

えーせーこーさーんー。


エセ子さん!
・・・おおっ、ラフなのに、はだかんぼじゃない!(笑)

なんで?って、山崎は、アタリ→ラフ(はだかんぼ)→ラフ(着衣)→・・・
てなぐあいに描くからです。

服着たまんま描いちゃうと、どうしてもデッサンが狂っちゃうんですよ・・・。

もともと狂ってんじゃないの?なんていう無慈悲なツッコミは
無しの方向で、ひとつ・・・。

ぼちぼち空いた時間で仕上げていきます。

拍手

PR
【2006/09/26 20:40 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<今日も、今も、何も無いけど、声が届く場所 | HOME | ちゅい~ん>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]