忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/17 02:43 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴


挿入、それはー
君がー見た、ひかりー

僕がーみーた希望ー

挿入ー


挿入ー、それはー
ふれあいのこころー

しあわせのーあおーいー アレー


山崎です。(ニッポンコウドウー)

レギュラーのお仕事と、単行本作業が並行して
ちょっと修羅場っていうか、阿修羅場な感じです。がんばる。


単行本の表紙の方も、鋭意製作中ですー
OKでれば、凄く良い絵になってると思うので、お楽しみに、です!

予定が狂わなければ、五月の中旬あたり発売となります。

よろしくお願いします!



そんなわけで、作業中の単行本原稿から一コマ。
エンクラで掲載されたカラーですね。
カラーの修正はやっぱしんどいですが、手は加えたいので、コツコツ。


見て頂いたらわかるんですが、凄くアニメ塗りなんですよね自分。

せっかくなので、備忘録かねて
今度あたりアニメ塗りの講座とかもやってみようかなーとも思います。

よろしければ、お付き合いくださいー。
勉強になるかどうかは保証しませんがw


拍手

PR
【2012/02/24 14:24 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<山崎かずま的・アニメ塗り講座 | HOME | 途中原稿と、お仕事情報>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]