忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 13:02 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
どきどき

貧乳っていいよね

巨乳も好きな山崎です。贅沢!!


今日も、途中原稿です。エロ漫画ー
ふくらみかけとか最高だと思うんだ。


揉むというより、摘まむというか・・・摘まむって表現的に凄くエロいです
だって、摘むんですよ、つぼみ的な何かを!




それはそれとして、仕事終わりに丁度、献本が届いたので読んでおりました。
そんなわけで、近い所なのでお仕事情報ですー。


2/24日にアーススター・コミックスさんから発売になる
真・恋姫†無双〜萌将伝〜九

こちらの方に、漫画描かせていただいてますー。
一応それなりにエロいですが、一般向けです。健全!(?)


→の、くるくる回るウィジェットの、雑誌以外のお仕事からも
amazonさんで購入できるので、よろしくおねがいしまーす!



拍手

PR
【2012/02/21 10:02 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<単行本作業ちゅうー | HOME | 漫画描きの雑記>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]