忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 01:11 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

夏バテの前に梅雨バテです
そう、山崎です夏がダメ


梅雨が終われば、夏ー
夏と言えばやっぱ夏コミとか色々なイベントが盛りだくさんな訳ですが

実を言うと、まだちょっと情報が解禁できないのです
アダルトな事情がアレで何だったりソレです。

…や、参加は参加なんです、僕が行けるかどうかは別として、本とかは出ますいろいろ

というわけで、なんのための更新なんだって感じですが、生存報告も兼ねて
お伝えできるとこだけホロホロと。

すいませんー、またアチコチからのGOサインが出次第、ちょこちょこ更新していきますー



とりあえず、いま描いてるまんがの方から一コマ



これと






これ






ガッツリ作業中です、二誌です、もろちんエロです。

あといろいろやってました、なんかもうよくわかんなくなってきましたw
やってましたっていうか、今もやってます、進行形でした、ざんねん!夏は終わらない!



あと、そうそう、それとですね、エロゲの原画の方をさせて頂きましたー

©パルテノンさん 「♥りの変態日記~痴女になりたい女の子~」というエロゲ―の原画です
金髪ロリですぞ。

こちらのほうは、ある程度情報解禁してるので、下記・または→の応援バナーから閲覧できます。
パッケージは8月9日 DL版は9月27日発売との事ですので、ぜひぜひよろしくおねがいします。



『○りの変態日記~痴女になりたい女の子~』2013年08月09日発売予定!




バナーキャンペーンやら色々やるみたいですねー、声優さんのなにがしかのグッズがもらえるみたいです。
こちらも応募してみてはいかがでしょうかー



そんな感じの夏の報告①でしたー
また近いうちに更新しますので、楽しみにしてやってください

ががが、がんばるよ


拍手

PR
【2013/07/07 04:48 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<夏のおしごと② コミケ関連ガルガンティアなど | HOME | 五月のあれこれ>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]