忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 20:15 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
本格派夏バテ作家山崎です。


前回に引き続いて、夏のおしごと情報と、コミケ関連のお知らせなど
遅れてすいません~



商業は、明日発売のコミックメガストアα 9月号に、描いておりますー

もうひとつ、7月30日に発売してます、エンジェル倶楽部9月号にも、おなじみ奇数月掲載ですね

原画を担当させて頂いたエロゲ 「♥りの変態日記~痴女になりたい女の子~」

こちらは、無事マスターアップいたしまして(やった!)
パッケージ版が8/9 DL版が9/27発売です、よろしくおねがいしますー

パルテノンさんのブログにも、マスターアップおめでとう絵を載せて頂いたので
よろしければチェックしてみてください





で、夏コミの方は、西4F・企業ブースにて、二つほどと
合同誌をやっております。




【企業】

㈱Production I.G(ブース番号255)  翠星のガルガンティア・ファンブックセット

こちらに漫画をかかせて頂いてます
詳細はこちらにて


㈱GOT (ブース番号533-534-535) アンスリウムパック・フルカラー画集

こちらでは、フルカラーのイラストですね



【合同誌】

ツマサキレーベル(左カゲトラ先生) (二日目東M09a)

カゲトラ先生と、ネーム交換合同誌をやったよ!
こちらはR18ですので、大人だけの世界ですぞなもしー
カゲトラ先生のブログはこちら

夏コミ関連は以上です、ザックリとまとめてみました。



なんだかんだで夏は色々やりましたw

秋口~年末までは色々と山積みなので、またお知らせできる機会も多いと思いますです
ぜひぜひ、よろしくおねがいします!




拍手

PR
【2013/08/01 20:29 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<9月のおしごと | HOME | 夏のおしごと① 漫画とかエロゲ原画とか>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]