忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 06:00 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

TOP絵が完成したっぽいので、TOP更新~。

やはし、夏は水着ですね!

最近は、ブログ絵で版権物の
練習中です。

ある程度溜まったら、ギャラリーにまとめてUPしようかしら?

きょうは、アベノ橋から、あるみさん。


朝比奈さん。


あるみと言えば、日焼け跡。
なにかと、お馬鹿なアニメでしたが、山崎は大好きです!
DVDも全巻買いましたよ。

そういえば、トップ2の第1話と第2話は、なんとなく
アベ商と雰囲気似てるかも。
ガイナだからかねぇ?詳しくは解りませんけども。

さて、つぎは12000のキリ番描いていく、です。
まだまだ版権物の練習も引き続きやっていく、です。

よしよし、パパ、がんばっちゃうぞぅ!

拍手

PR
【2006/08/01 21:04 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<X or まみれ。 | HOME | 悪事千里を行くか走るか。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]