忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 14:22 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

タイトルの通り今日は、サイト・「XOR回路」さま「まみれ」です。
なにがって、まずは、サイト一周年おめでとうございますー!

そんなわけで、このあいだヤマデンもめでたく一周年を迎えた折に
素敵エレ子さんを頂いたので、おかえしにまいかさんを送りつけてきました。


ついさっき。 


速 達 で す 。(いやがらせか)



おめでとう!


バトンも回ってきてます、ええ。
XOR回路、漆原さまから(いつもありがとうー!)

「清水・サライさん・小空さん・山崎さん・オユさんの奮闘バトン」

うーわーぁー!なーがーいー!
・・・タイトルじゃなくて、本文がね(笑)
読んで頂ける方は、いまのうちに覚悟完了しちゃってください。

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
・まじめ。真面目じゃなくて、まじめ。
 あと、おりこうさん。・・・けど
 正直、(食べ物が)甘すぎると辛いって言われたときは心配した。

 (例)プリンって甘いよね?「いいえ、辛いです。」 

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
・周りから見ても、自分から見ても、銀河からみても、わがまま。

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・頑張ってる人は輝いてみえます。
・自分の意思(意見)をもってる(発言できる)人は
 大好きです。
・負けず嫌い!な人。
・言い訳しない人。
ツンデレ

4)では反対に嫌いなタイプは?
・頭の固い(柔軟な思考の出来ない凝り固まった)人。
・自分でも、他人でも偽りつづける人。
・うそつき

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・坂本竜馬!

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
・ありがとう、だけど、もっともっと!

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
・・・・覚悟完了できましたか?
・ブログみてるひと全員(大真面目)

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
「しまった!ヤマデンみちゃったよ!だまされた!」バトン。

9)宝くじで3億円当たったらどうする?
・家買う、土地買う、駐車場経営する、あとは貯金!
 ・・・コレが一番堅実かと(笑)

10)どんな告白をされたらグッときますか?
・え・・・。ストレートに、「好き」

11)こんな人が理想!!
・お料理じょうず!

12)異性のどんな仕草にグッとくる?
・じっと見られるとたじろぎます・・・(ぽ)

13)自分を褒め称えてください。
・すっげぇ!ORE!サスガ山崎だ!すげぇ気だ!わくわくしてくっぞ山崎!
やった!ORE!金めだる~!LV99!

14)逆に誰かを罵ってください。
・ここじゃあ、いえないよ。

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
・く・・・くつした。

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
・ふりかけ(ごましお)
 なんかそんな感じ(ごめん笑)

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
・白い学ラン。

18)最近ハマってる場所は?
・日本橋cocoちゃ。

19)今、何聴いてる?
・人の家で楽しそうにギルティギアしてる二人のわめき声「ギャース!」
(う る さ い よ !)

20)最近感動した出来事は?
・やっぱ海洋堂ってすごいわ。

21)最近怖かった出来事は?
・カナブンが部屋に進入してきたこと。
 なぜ彼奴らは、我が身をぶつけてまで蛍光灯をうらむんだ。

22)今行きたい場所は?
・北・アイルランド。

23)明日の予定は?
・明日も、眠気と壮絶な戦いを繰り広げる予定です(こう御期待!)

24)マイミクのみなさんに一言
 みくしーしてないよ

25)最近…恋してますか?w
 ドキワクしたいですよ。
 ・・・カナブンはもういやだけど。

26)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまうのは?
・年齢層が違うので歌う歌すべての感想が「だれ?」
・・・セッツネェェェ。

27)人にはできないことが、自分はできるってことある?
・ある。けど、いわない。
 だって、やっぱりここじゃかけないから・・・!(ワロス)

28)将来の目標わ?
・もくひょう、うちゅーの、ひこーしのひとになることでつ。
 
29) 学校楽しんでますか
・ええ、もうとても。
 かれこれだいぶ前ですが(笑)

30)自分を動物にたとえるとなんですか
・キツネ。

31) 最近の友達とのお喋りの話題ゎ??
・最近、いつもどうりくだらんことばっか
喋くりまくってます。

32) 最近どうよ?
・そりゃオメー、コレもんの、コレもんよぉ。

33)今日のご飯は?
・朝:紅鮭おにぎり
 昼:コンビ二弁当
 夜:カレー。
 
・・・なにもいうまい。

34)ハイチューは噛むorなめる?
・ハイチュウ、ね。(マニア)
 さいしょかみかみ、あとでなめなめ。

35)ミスタードーナツにあるドーナツで一番好きなドーナツは?
・飲茶のほうがすきです。

36) 最後に食べたものは??
・カレー。

37) 1日にはみがき何回しますか?
・二回。がじがじ。

38) 今日つけてた香水は?
・oreフェロモン。めいどいん山崎。

39)もし、やり直せるとしたら、何歳に戻りたいですか?
・中一。

40)このバトンどう思う??
・なが-い。

41)好きな場所はどこ??
・我が家が一番ねぇ。

42)最近の悩みゎ??
・あったま悪いこと。(最近・・・?)

43)モテ期はいつですか?
・17~20。えがった・・・。

44)今食べたいものは??
・ドミノピザ。たべたいよう、一度で良いからお腹いっぱいピザ。

45)今誰に会いたい??
・ひろすえりょうこ。

46)小さい頃の夢は?
・じつは、警察官(!)
 ・・・あ、ありえねー!

47)お気に入りの音楽は??
・スカですちゃすちゃ。
 俺スカバンドって、気になる・・・!

48)友達とは何ですか?
・男子、三日会わざるば、克目してみよ。

49)生まれ変わるなら男?女?
・来世も男で!かみさま・・・っ!

50)今日、最後に会った人(家族以外)は誰ですか?
・マフユさん(おつかれさーん)

51)髪の毛何色にしたい?
・まっかっかっかっか。

52)しゃーぺんは0.5?0.3?
・0.5。

53)今着てるものは?
・Tシャツにズボン。つまり、部屋着。

54)あなたの体重はりんご何個分?
・とりあえず、100個くらい持ってきて!
 計算するから!
 領収証忘れないでね!

55)仮面キャラ(実在の人でも)ってどう思う?
・らいだー?たいがー?あかいすいせい?
 どれにしても、強そう。

56)好きな曲のフレーズを
・「青春に期限は無い、探究心に歳は関係無い」
 
 「負けず嫌いの本領発揮しちゃいましょう。
  その前に、大きな深呼吸して。
  さぁ、覚悟が出来たら行こう。」
 ほかにも色々あるけれど、書ききれないー。

57)長くないッスか?
・なげ-よな。

58)貴方ならまだ大丈夫っすよね!?
・マジっスか?

60)宿題・課題もう終わりましたか??
・人生日々是勉学精進也。

61)猫耳ってどう思いますか?
・つけてみてー?

62)音楽では曲調と歌詞どちらを重視しますか?
・バランス。
 どっちがどっちではなくて。

63)オススメするCDアルバムってなんですか?
・白鳥英美子「アイム・ヒア」

64)文書き、絵描きする時に何を使う?

・かいたことないや。


・さいきんはpcばっか。
アナログなら画材道具一式いりますね。

65)作品を作る際のこだわりはなんですか?

・やってみる?(やめとけー)

・とりあえず、描く。
 描いたらしばらくして、再度、見る。
 
 反転したりしてみる。
 
 見る人がわかりやすく描けてるかどうか、もっと見る。

 温度や、雰囲気が伝わるか、まだまだ見る。

 気が済むまで描き直す。

66)このバトン、何問目まで続くと思いますか?
・100行くんじゃない?このままいけば。

77)(山崎の質問)ぶっちゃけ、眠い?

で、追加しときます。

うー、終了ー!ながーい!
見てくれた人、お疲れ様でしたー。ありがとうー。

そんでもって、漆原さまバトンどうもです!
最後にもう一度、一周年おめでとうございます-。
これからも宜しくお願いいたします~。


拍手

PR
【2006/08/02 22:54 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<誰一人気付いちゃいないGLORY | HOME | 悟りきったふりで生きてみる、いいじゃない。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]