忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/30 00:05 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

エロパワー充填完了!・・・と、ともに風邪も回復傾向へ。
なんだよそれ、エロが原動力ですか?私ゃ(笑)

・・・否定はしませんが。

そんなわけで、生きるために必要な行為です、エロ。

でも、ちょいと果物とかでビタミン補給したいところです
メロンとか、イチゴとか。




デカメロン伝説


いつも果物はあんまり欲しいとは思わないんですが、風邪とか病気の時は
なんとなく欲しくなりますね。

さて、サボってたぶんを取り返さないと・・・!

拍手

PR
【2006/11/05 21:01 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<蒼き光を灯す、それは破壊 | HOME | 見つめている感じている見守られている>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]