忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 08:32 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

いまいち、風邪が治ってないっぽいんで、日本橋は自発的に延期です。
とほーん・・・。

皆様も注意してくださいませ。

で、そろそろ朝夕が寒くなってきたので、マフラー解禁です。
あたたかい。



アンニュイキテル


マフラー大好きだ山崎。

でも着用して出かけるようになるには
まず、風邪を治さんことにはなんともー・・・(笑)

拍手

PR
【2006/11/04 20:19 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 2 ] 
pagetop ∴
<<愛で空が落ちてくる | HOME | 悲しみは絶望じゃなくて明日のマニフェスト>>
コメント
早く風邪を治して 赤いマフラー着けて バイクでカッ飛んで 戦闘員と戦って 怪人に蹴りを喰らわして下さい。

エロゲしてるエセ子とスカート抑えてるいおのサンの照れぶりがズキューーーン!でした。

前コメント ウけたみたいで嬉しーですョ♪
【2006/11/05 20:05】
WEBLINK [ ] NAME [ HotHoterHoest #2ab236f6dc ] EDIT [ ]
お見舞いどうもです~♪
おかげ様でだいぶマシですよー。

鼻水が凄かったんです・・・なんて汚いですな(笑)

>ズキューーーン!
 ズキューーーン!でしたか!ありがとうございます!
 たまには羞恥プレイも、と思いまして、つい(笑)

>マフラー
 やってみます。個人的には、両手クロスで電柱の上とかで
 ゴシゴシ擦りたいんですが(古っ)

いまどきの改造人間ではないので、携帯とか、カードとか、太鼓とかは、むりぽです。
でも、早めの「アレ」はききますよ(笑)

何の話やねん、って感じですが、再度ありがとうございましたー!更新活力ですよ~

H3さんも風邪なんかひいたりしないようにしてくださいー!
【2006/11/05 21:17】
WEBLINK [ ] NAME [ 山崎 かずま #2abe8a3eb6 ] EDIT [ ]
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]