忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 09:40 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴


ということで、先日の日記で告知したとおり
東京滞在記を書かせて頂きます~。


まずは、初日。

【五月三日~四日】

前日から予定が詰まっていたので、ギリギリまで絵を描いてました。

7:19の新幹線にパイルダー・オンするため、新大阪へ
徹夜の体に神聖な朝日で体が溶けそうでしたが(笑)


駅弁を買って、新幹線の中で仮眠を…と思っていたら
隣の席の女性二人が、なにやら盛り上がり気味。


どうやら、会話の流れからすると
彼女たちは東京ディズニーランドへ行くみたいで、テンションMAX。
ね…寝かせてくれー…と、思いつつ、結局寝れず、東京駅へ到着ー。


トウキョウキター(・∀・)ー!!

完全におのぼりさんですww


駅周辺をプラプラ散歩して、京橋のスタバで予定を確認しつつ
一路、銀座へ。

とっとと銀座のホテルに、重い荷物を預けて…
さぁ、東京探索出発へ。



…結果から言うと、銀座で一週間暮せば破産しそうです(笑)
空腹だったので、お食事をば…と思ったんですが…

…なんでカレーが¥3500もするんやーーー!
トンカツ定食¥4500ってなんじゃい…(´・ω・`)


結局、¥1200のパスタで落ち着きました。
値段は良いけど、量がちょっと…
…それと、悔しいけど美味しい(笑)


銀座から新橋までぼちぼち散策をして、いい加減眠たくなってきたので
ホテルに帰還。
…直後、マイミクの団長さんから、召集が。


「アキバ案内したいので、カムヒア変態」とのこと。
自らのオタ欲望にまけたので「変態了解」と打信(一部誇張表現)


シャワーだけ浴びて、メトロに揺られ、案の定ウトウトしつつ
東の聖地・「秋葉原」へ。


アキバキター(・∀・)ー!!
凄い人だ!!

買い忘れてた「電脳コイル⑧」を、ついでにゲットして
団長と合流ー。

色々と案内していただいて、東西の変態邂逅儀式も完了。
「普通の値段の」カレーも食べて(笑)満足満足。
(ありがとうございました♪)

団長と解れた後は、¥3500のカレーの店を横目でにらみつつ
ホテルに帰還。

シャワーを浴びて、そのままぱったりと動かなくなりました。

…と、これにて一日目終了です。
次回は、メインイベント「コミティア84」の内容を。



■今日の更新■

HPにリンクを二件追加しましたー。

マイミクの「リク」さんと
サークルメンバー「ユウキ」さんのHPを、HPにてリンク。
ギャラリーにも、一点追加です。


それと、pixivにも一点UP。
こちらもどうぞ~♪


■pixiv →http://www.pixiv.net/member.php?id=9118

拍手

PR
【2008/05/11 19:45 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<東京滞在記 ② | HOME | 空を飛ぶ、街が飛ぶ>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]