忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 18:58 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
最近ちょっと原稿が詰まってて、更新が停滞気味だったので。
今回は早めの更新です。

…それでも遅いなぁw

ということで、HPのTOPと、ギャラリー更新です。
今回は東方、腋巫女・霊夢さん。

pixiv↓




つぎは色々と絡んでの事なので、けいおん!でも描きたいですね。
やっぱ、澪…かなぁ、萌え萌えキューン!

ともあれ、まずは次の漫画のネームを…。



あと、作業中に聞いてた曲など。




スキャットマン・ジョン、ちょうど僕の世代の人ですねー。

誰?なんて思う人は「プッチンプリンの人」でピンと来るんじゃないでしょうか。

プッチンパポペー!



出てきた当初は、凄い爺様出てきたなこりゃなんて思ってましたが
亡くなった後から、彼が吃音症(どもり)だと知りました。

歌い手にとって致命的な事も、逆手にとってバネにする…
おいそれと出来る事では無いと思います。

たった五年の活動でしたが、亡くなった後も彼の言葉が理解されてるんですね。


Rest in peace


拍手

PR
【2009/06/06 01:41 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<ていくおんみーしていってね!!! | HOME | お久しぶりですー。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]