忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 17:52 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

先日の東方が身内でえらい反響です。

「なぜ東方?」
「なぜ霊夢?」
「けいおんじゃないのか?」
「澪じゃないのか?」
「萌え萌えキューン?」
「なぜ脱がしたし?」


…いいじゃない(´・ω・`)

たまにはトチ狂うこともあります、絵描きだもの。
描きたいーと思ったら描くのがジャスティス。



そんな山崎、pixivのR-18デイリーランキング
初、東方絵で54位にランクインしました、みなさまのおかげです~。



そんな感謝をこめて↓




ゆっくりしていってね!!!


HPにはあげてません…というか上げても、この絵じゃ誰も食いつかない(笑)

や、感謝してるのは確かですよw?



あ、そうそう、明日6.11に山崎初の、個人での商業同人
「あゆむのあゆみ」が発売になります。
全国のとらのあなさん、または同人ショップにて、見かけましたら見てやって下さい。




■今日の作業用BGM■





A-haの「Take on me」です。

古き良き80'sポップス、ビートマニアⅡDXにも収録されてますね3rd…だったかな
あれはユーロビートでしたが。

このクリップ、まぁ見ればわかるんですがほとんどイラストなんですよね。
パラパラマンガみたいに、リアルなイラストが動く動く!

これ、見てる方はいいんですけど、僕らみたいな「描く」人が見たら
「うわぁ…」って思う人いるんじゃないでしょうか?(w


何枚描いてたんだよ、まったく…いいぞもっとやれw

でも冗談抜きで素晴らしいクリップをありがとう。

あと、担当イラストレーターさん、お疲れ様でした(笑)


それと最後に、Twitter始めました。
よろしければ、左のリンク
または⇒http://twitter.com/kazmayamazaki
からフォローしてやって下さい。

拍手

PR
【2009/06/10 19:34 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<発売されてるらしいです。 | HOME | 東方腋巫女>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]