忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 03:56 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
昨日6.11から、全国のとらのあなさんや、メロンブックスさんで
山崎の本「あゆむのあゆみ」が発売されてるそうです。

初めての商業同人ですねー、個人でも初になります。


表紙(pixiv)↓




よろしければお手にとって見てやって下さい。
えろいよ。


■Twitter

最近始めたんですが、もうすごいですね。
有名な作家さんが沢山で、ひええええ!!です。

尊敬する方々を見つけたので、フォローさせて頂いて、ちょこちょこお話しさせてもらってます。
楽しい!!

ついったーにハマりそう…グッとこらえて、原稿描きますw


■今日の作業用BGM■






懐かしのゲーム「ウルティマ」より、ボーカル2曲です。

ボーカルあるの知りませんでした、しかも日高のり子さんだ。
トップをねらえ!のイメージが強いんですが、こういうのもいいなぁ。

しかし懐かしい~!!
当時は魔法の意味が分からず苦戦しておりました。
ゲームは船が入った(奪った?)あたりから、テンションダダ上がりです。

レトロゲーム好き、山崎。
これはまさにヤマザキホイホイですw

拍手

PR
【2009/06/12 00:55 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<君ニ恋スル♡プログラム | HOME | ていくおんみーしていってね!!!>>
コメント
ウチの方に同人誌を扱う本屋があるので探してみたのですが、やはりとらのあなやメロンブックスというからにはそこにしかないのでしね・・・。
というわけでまだ入手できておりませんで、見つけましたら感想などお送りします。
「待った甲斐があった」という程のものが書けるかどうかはまた別の話ですがね・・と自信のないことを自信たっぷりに言ってみました。
【2009/06/12 22:49】
WEBLINK [ ] NAME [ ギラミン #2a13146f08 ] EDIT [ ]
なんか通販とかできるみたいですよ?
よくわからないんですがw

ともあれ、短時間での仕事でした。
それでも気は抜いてないつもりです。
見かけましたらどうぞ~♪
【2009/06/13 23:50】
WEBLINK [ ] NAME [ エレ子たん(;´д`)ハァハァ #54940bf173 ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]