忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 04:53 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴




見せられないよ!


単行本の特典作業も全て終了。
ようやく一息・・・ともいかない、山崎です。


↑の画像は単行本についてるピンナップのサンプルですねー
単行本ではどこまで修正されてるか解りませんが、しっかり描いてます、ええ、色々と。


今のところ購入特典は
メロンブックスさんで購入すると、両面フルカラークリアファイル! (ででん!)

とらのあなさんで、特製フルカラーポストカード (でででん!)

更に、山崎の同人サークル・イロドリズムの同人誌を購入すると
更にオリジナルペーパー(フルカラー)が付いてきます! (ででででん!)

他書店様でも(店舗によってはお取扱いしてない場合もありますが)
フルカラーペーパーが付いてきます! (でででででん!)


上記全てフルカラー描き下ろしです! 
(ででででででん!)


そんなわけで、美少女謝肉祭、特典情報でしたー、また随時更新していきますー
よろしくおねがいします!

あと、まだちょっと色々あるらしいよ。



それと、単行本作業おわってすぐなんですが
5・30日発売のエンジェル倶楽部(7月号)では、山崎もちゃんと復活してます。
(おまたせしました)

↓ 現在作業中の原稿ですー



漫画も然りですが、岡本まーこさんのインタビューに答えた記事も載ってますので
こちらもお楽しみにして頂ければ!


一応、「それなり」にちゃんとインタビューに回答したつもりですw
どんなふうに書かれているのかは、わかりませんが!


ともあれ、月末にはようやく本誌に復活ですー 
色々チャレンジな漫画ですので、おたのしみにー

ひとまず、単行本発売までは、時間作って色々告知していきます
よろしくおねがいしますー!



特典は付きませんが、amazonさんでも美少女謝肉祭
予約受付中ですー

拍手

PR
【2012/05/03 16:12 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<美少女謝肉祭③ | HOME | 美少女謝肉祭>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]