忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 00:53 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
■■■

どどーん!



↑は、この間のコミティア100で、ばら撒いた、無料ポストカードのイラストです。
5・17日発売の単行本のカバーと同じ絵です。

そんなわけで、今回の表紙は巻き表紙にチャレンジしております
ぜひ手に取って、裏面と合わせてお楽しみください!


そうそう、それと


美少女謝肉祭特設ページ ができました!
(音が出ますので、音量注意です「残念ながら、エロい声とかではないです」)

特典情報や、収録作品など、色々情報詰まってます!
twitterへのpostリンクや、Facebookのいいね!ボタンもありますので
是非ご活用くださーい!



お仕事としては、なんとか、今月の原稿も(ついさっき)乗り越えた感じです
やったー!

明日あたりは、ちょっとお外でラーメンでもすすってこようかと思います
わぁい、おそと かずま おそとだいすき!




↓は、次回のエンクラの漫画のサンプルになりますー





問題が無ければ、(次号予告に名前出てるので大丈夫だと思います←)
5・30日発売の、エンジェル倶楽部7月号に掲載予定です!

こちらも是非是非にー
(たぶん)岡本まーこさんに、山崎がインタビューされた記事も同時に載ってるはずです。



とりあえずは、5・17日、目前の単行本発売がドキドキです。

よろしくおねがいします!







拍手

PR
【2012/05/10 03:48 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 2 ] 
pagetop ∴
<<美少女謝肉祭④ | HOME | 美少女謝肉祭②>>
コメント
はじめまして。comicRinで初めて山崎さんの作品を知り、ファンになりました。
直球のエロさ、どストライクの可愛さ、読後のほんわかした幸せ感。グッジョブとしか言いようがありません。
残念ながらRinは休刊となってしまいましたが、これからも陰ながら生暖かく応援しています。
さしあたっての『美少女謝肉祭』、楽しみにしています!!
【2012/05/16 01:09】
WEBLINK [ ] NAME [ ura #57743a5705 ] EDIT [ ]
わー、ありがとうございます!

そうなんですよね、残念ながらRinは休刊となりました・・・
担当さんやそのほかからも、自分からも残念!ですよ。

ただまぁ「山崎はもうロリ描かないの?」と言われるのですが・・・


ま   さ   か   。

そんなことはありません! ご安心くださいな。

色々と画策しております。
ともあれ、今回の美少女謝肉祭、ロリ・・・とは言えませんが楽しみにして頂ければ、と思います!

よろしくおねがいします!

【2012/05/16 07:12】
WEBLINK [ ] NAME [ 山崎かずま #53483456a5 ] EDIT [ ]
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]