忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 21:10 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

由羽ケイヤ様から、バトンが脳天に飛んできました!

行くぜ!

口説き台詞バトン!



・・・うをっ!羞恥プレイか!?

 口説き台詞バトン 


【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
読む時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから読んでください。

以下のキーワードを絡める、
もしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、
悶えながら回答してください。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります
【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

■キーワード1 『雪』
■キーワード2 『月』
■キーワード3 『花』
■キーワード4 『鳥』
■キーワード5 『風』
■キーワード6 『無』
■キーワード7 『光』
■キーワード8 『水』
■キーワード9 『火』
■キーワード10『時』


『雪』
君は、雪のように真っ白で澄んだひと。
もっと僕の上に降り積もっておくれ。


『月』
月みたいに、毎日表情が変わる君だから
見ているだけで吸い込まれそう。
どうか雲に隠れないで


『花』
咲き誇れ!

『鳥』
その自由な翼で、僕の空を飛んでおくれ

『風』
君とすれ違うたびに、僕の心はゆらゆら揺れる

『無』
言葉は意味をなさないね。

『光』
君があまりに眩しすぎるから
他の誰かは霞んで見えるよ


『水』
海のような貴女に滑り落ちよう
溺れたって構わない、むしろ、溺れさせて


『火』
火のように、炎のように、貴女を飲み込んであげる
すべて、飲み込んであげる


『時』
時計は外してくれ。


●次に渡す人

オユ兄さんへアイを込めて・・・
 
・・・しかしキャラ変わりすぎだろ、山崎。
当店NO・1の、カズマです。って感じ。(笑)

実際こんなん言われたら、ドッ引きだわな。




・・・まいかさんに賛成。


え・・・?

拍手

PR
【2006/04/25 19:19 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 4 ] 
pagetop ∴
<<いのちの灯を灯す人よ。 | HOME | 機関車顔負けのスモーカー>>
コメント

 時計は外してくれ。

 …ごめん、リアルにときめいた。ずきゅーん。
【2006/04/25 19:33】
WEBLINK [ ] NAME [ マフユ #99150ead0a ] EDIT [ ]
・・・釣れましたー(笑)

やほほーい♪
【2006/04/25 21:25】
WEBLINK [ ] NAME [ かずま #2ac04f10d2 ] EDIT [ ]
何で回す!なぜに回す!
文才無いて言うてんがな!!!!!
俺に回ったって事は、、
予告!
マフユさん、漆原さん、サライさんに絶対回す!!!!!

、、、、明日が憂鬱や、、
【2006/04/25 21:46】
WEBLINK [ ] NAME [ オユ #29f0b511ba ] EDIT [ ]
や~い
口説け口説け~(笑)

なに、日記のネタ提供だよ、キミィ
【2006/04/25 22:04】
WEBLINK [ ] NAME [ かずま #2ac04f10d2 ] EDIT [ ]
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]