忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 12:16 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

昨日の予告のとおり、FF3日記です。

クリアしましたよ!
FC版やりまくってたから、難なく(?)できたよ!

そんなわけで、一番のお気に入り。学者さん。


本でがしがし


クリア時間は25:16:25で
LVは、ルーネス、レフィア、アルクゥ、共に67
イングスだけ66です・・・(ごめんね・・・!)

以下、ネタバレです


ちょっと!触手ってなんですか!!暗闇の雲さん!
FCじゃそんなのついてないでしょ!

ずっとフレアで本体狙ってたよ・・・途中できずいてメテオに切り替えましたが
1ターンで本体さんがモウダメしました。あぁん。
アルクゥ(魔人)ーーーーーーーーーー!!


とりあえずはクリアです。
たまねぎ剣士は、やってるひとが近くにいないので、おあずけです。

誰かやりとりしてー・・・って、カード無いのにほざいてみたりとか。
エリア(水の巫女)が、えらいBEPPINさんなんでびっくりしたりとか。

今回カラテカLV上げは意味無いぞとかおもってみたりしました。 
一番の萌えはやはり、ドーガとウネなのは相変わらずの山崎ですた。

なつかしかった・・・。




拍手

PR
【2006/09/04 21:45 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<ああ、今夜もまた呑み過ぎ | HOME | 今日の悲しみよ、過ぎ去っていけ天気雨。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]