忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 17:15 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

ダークソウルを買い逃した山崎です。

昼間にずっと仕事してて、一度発売後にチャンスあったので
近くのゲーム屋さんに行ってみたいですが、見事売り切れでして。

ああ、人間性が失われてゆく


この記事書き終わったら、ちょっと遠出して見に行ってみるつもりですw
アルトリウスエディション楽しみ!


そんなわけで、お仕事近況などなど。


11/17発売の、コミックメガストア1月号に、山崎初登場です!


こんな子が、そんなことして、あんなことになる漫画描きました。
なにとぞなにとぞ・・・!





これと近くして、色々なとこでも描かせて頂いてるので
また折り見てご報告したいと思いますー


毎度おなじみ、エンクラも現在進行中です。がんばるのず



拍手

PR
【2012/10/29 08:43 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 7 ] 
pagetop ∴

お久しぶりです山崎です。

前回の更新から、まただいぶ時間が開いてしまいました、すいません!

仕事はしてたんです、ちゃんと。(いいわけ)



さて、おかげさまで、単行本「美少女謝肉祭」が発売されて
はや、もうすぐ五カ月がたとうとしています。

早いもんだなー、なんて、のんびり構えてたらこんな時期です。
夏をすっとばして、もう涼しい感じです。 

というか、割と寒い


さて、この美少女謝肉祭。
皆様から愛されて、ホントに感謝の四刷りとあいなりました!
編集からは「もう一刷り行けそうですね」とも言われてるので
まだまだ、頑張りたいところです。



そんなわけで、今かなり修羅場なのですが

これは何とかアレをナニせねばならん、と思い
一番活躍してくれた、ともちゃんをラフながらに描いてみました。


射精御礼!





ピックアップしていただいたレビューサイトさん(以前の記事参照)や
周りの反応もよかった子です。

やっぱ、かわいい!って言ってもらえるのが、嬉しい親心と言うか
なんといいますか、くすぐったいような、や、ありがとうございます。


単行本発売以降も、しっかりとエンクラ、また、ありがたい事に
他誌さまでも、色々と描いておりますので、また近いうちに色々発表できる事もあると思います。


近い所では、来年春くらいに、また面白い事お知らせできるかと思います。

その折には是非是非、チェックしてやってください!


それでは、久々の更新でしたー

現在発売中の、エンジェル倶楽部11月号でも、しっかり描いておりますので
こちらもよろしくお願いいたします!!




拍手

【2012/10/04 19:19 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴


わりと↑のような事が日常茶飯事に起こるのがうちのTLです。
どうも山崎です。


そんなわけで、本日5月17日
めでたく美少女謝肉祭発売しましたー!!わー!

2~3日前から、早い所はもう売ってたんですが、正式な発売日は今日です
是非是非、よろしくおねがいします!

それと、ありがたい事にアキバblogさんに取り上げて頂いたよ!
アキバblogさんの記事はこちらから



秋葉原メロンブックスさんでは、美少女謝肉祭タワーも、どどーんとそびえ立っておりました!


なんだこれすげぇえええええ!?



大阪・日本橋オタロード店のメロンさんでも、タワーと吊りPOPが展示されておりました
いやいや、ありがたい限りです・・・!

メロンブックスさんで購入すると、両面クリアファイル
とらのあなさんで購入すると、両面イラストカードと、B2のポスターがついてきます!
その他の、特典に関しては美少女謝肉祭特設ページをご参照ください!

amazonさんのランキングでも、おかげさまで(5/17日)現在2位です
このまま突っ走っていきたいですね、よろしくおねがいします!


それと今日は、ありがたいことに謝肉祭のレビュー・感想などを
取り上げて頂いている所がありましたので(仕事が早い!)
こちらも紹介させて頂きたいと思います、ありがとうございました!エンジョイして!

アキバblogさま (もうすぐ100RT!)
ヘドバンしながらエロ漫画!さま
えろ☆でいさま
にゅーあきば.こむさま
アキバ@OSさま
E.M.D.2ndさま
Kuri Anime Hotline!さま
よんだものさま
つぶやきば@はてなブログさま
それは私の妄言ださま



たくさん!

山崎のアンテナに引っかかったサイトのみざっと紹介させて頂きました
「僕もかいたよ!」「ここでも見たよ!」って方がいらっしゃれば
是非是非、ご一報ください!

そんなわけで、結構怒涛の一日でした・・・!

今月末には、エンクラの方にも復帰いたしますので、30日発売の最新号も
是非によろしくお願いいたしますー


ではでは、謝肉祭一日目楽しんでください!





拍手

【2012/05/17 23:32 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
■■■

どどーん!



↑は、この間のコミティア100で、ばら撒いた、無料ポストカードのイラストです。
5・17日発売の単行本のカバーと同じ絵です。

そんなわけで、今回の表紙は巻き表紙にチャレンジしております
ぜひ手に取って、裏面と合わせてお楽しみください!


そうそう、それと


美少女謝肉祭特設ページ ができました!
(音が出ますので、音量注意です「残念ながら、エロい声とかではないです」)

特典情報や、収録作品など、色々情報詰まってます!
twitterへのpostリンクや、Facebookのいいね!ボタンもありますので
是非ご活用くださーい!



お仕事としては、なんとか、今月の原稿も(ついさっき)乗り越えた感じです
やったー!

明日あたりは、ちょっとお外でラーメンでもすすってこようかと思います
わぁい、おそと かずま おそとだいすき!




↓は、次回のエンクラの漫画のサンプルになりますー





問題が無ければ、(次号予告に名前出てるので大丈夫だと思います←)
5・30日発売の、エンジェル倶楽部7月号に掲載予定です!

こちらも是非是非にー
(たぶん)岡本まーこさんに、山崎がインタビューされた記事も同時に載ってるはずです。



とりあえずは、5・17日、目前の単行本発売がドキドキです。

よろしくおねがいします!







拍手

【2012/05/10 03:48 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 2 ] 
pagetop ∴




見せられないよ!


単行本の特典作業も全て終了。
ようやく一息・・・ともいかない、山崎です。


↑の画像は単行本についてるピンナップのサンプルですねー
単行本ではどこまで修正されてるか解りませんが、しっかり描いてます、ええ、色々と。


今のところ購入特典は
メロンブックスさんで購入すると、両面フルカラークリアファイル! (ででん!)

とらのあなさんで、特製フルカラーポストカード (でででん!)

更に、山崎の同人サークル・イロドリズムの同人誌を購入すると
更にオリジナルペーパー(フルカラー)が付いてきます! (ででででん!)

他書店様でも(店舗によってはお取扱いしてない場合もありますが)
フルカラーペーパーが付いてきます! (でででででん!)


上記全てフルカラー描き下ろしです! 
(ででででででん!)


そんなわけで、美少女謝肉祭、特典情報でしたー、また随時更新していきますー
よろしくおねがいします!

あと、まだちょっと色々あるらしいよ。



それと、単行本作業おわってすぐなんですが
5・30日発売のエンジェル倶楽部(7月号)では、山崎もちゃんと復活してます。
(おまたせしました)

↓ 現在作業中の原稿ですー



漫画も然りですが、岡本まーこさんのインタビューに答えた記事も載ってますので
こちらもお楽しみにして頂ければ!


一応、「それなり」にちゃんとインタビューに回答したつもりですw
どんなふうに書かれているのかは、わかりませんが!


ともあれ、月末にはようやく本誌に復活ですー 
色々チャレンジな漫画ですので、おたのしみにー

ひとまず、単行本発売までは、時間作って色々告知していきます
よろしくおねがいしますー!



特典は付きませんが、amazonさんでも美少女謝肉祭
予約受付中ですー

拍手

【2012/05/03 16:12 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]